海に入るときに思い出すAGA治療

「普段はいいんですよ。ドライヤーでボリュームが出せるから」と言うのは35歳になる友人(男)。
彼の最近の悩みは抜け毛らしい…。
先日、ジムのプールで泳いでいて、ふとガラスに映った自分の頭髪をみて愕然としたらしい。
お医者さんに相談だ♪のCMでお馴染みのAGA治療が頭をよぎったそうです。
まあ、男性はある程度の年齢になれば仕方ないことかと思いますが。
そういえば去年ハイチへ団体で旅行したのですが、
その時も海に入るときに「頭濡らしたくない~」と叫ぶ男性が数人。
塩水は頭髪にあんまり良くないらしいと言っていたが、
それ以来海に入るたびに気になるようになってしまった…。

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply